どちらにお住まいの人に当たっても!ナガシマや富士急もあります♪

結婚式の二次会。

 

主に新郎新婦の御友人達を招待してお披露目、そしてみんなで楽しく盛り上がってお二人を祝福する一大イベントです。

 

ディズニー,USJ,選べる,景品,ペアチケット,二次会

 

盛り上がりのカギを握る重要アイテムといえば、ご存じ、ビンゴの景品です。

 

ゲストの友人達のハートを釘付けにするような豪華でセンスのいい景品を用意したいです。

 

 

やっぱり王道が正解!

 

個性的なイベントにしたいからといって風変りな景品が面白いんじゃ…なんてお考えかもしれませんが、大当たりの目玉景品だけは、みなさんの心を釘付けにするようなものを提供したいです。

 

 

最も支持が熱い景品はやっぱり、テーマパークのペアチケットです!

 

東京ディズニーリゾート(ランド&シー)、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)です♪

 

好きな人と二人で一中遊べるワンデイパスポートですよね。

 

理由はもちろん内容そのものが魅力的というのが一番ですが、ゲストの方々荷物のの負担にならないチケット系であることも忘れたくないポイントです。

 

あらゆる角度から見ても死角なしな魅力あふれる豪華景品ではないでしょうか。

 

 

さらに気の利いた選べるペアチケットも!

 

ディズニー、USJのチケットを景品にされるのはもはや王道ですよね。

 

皆さんに喜んでもらえますし、総合的に判断してやっぱり外せません。

 

ですが、もうワンランク上の楽しみが含まれたペアチケットが選べるペアチケットです♪

 

つまり東京ディズニーリゾート、もしくはユニバーサルスタジオジャパンのどちらか好きなほうを権利をゲットした人が選べる景品です。

 

どっちが好きか、今どっちに行きたいかって人によって違いますよね。

 

また参加者の方がどちらのお近くに在住かもそれぞれかと思います。

 

これならさらにイベントやゲーム、抽選会が盛り上がること請け合いです!

 

 

どこで買う?

 

景品をどこで購入するかを色々とお考えかもしれませんね。

 

今なら間違いなくインターネットです♪

 

ネット通販で探せば、イベントの盛り上がりのカギを握る景品ばかりを厳選の品揃えで揃える景品の専門店があります。

 

専門店なので長年のデータや口コミ、実績からどんな景品が好まれるか、イベントを盛り上げるかも熟知しています。

 

 

幹事さんの負担をより和らげるための、目玉からサブ景品までをセットにした商品も想定の予算に合わせて様々なパターンで用意する通販サイトがあります。

 

もちろん単体で取り扱うお店もありますし、ちょっと足りないな…という時の付け足しなどもケースバイケースで♪

 

 

ディズニー、USJのペアチケットを景品として購入するなら


景品探し隊 幹事さんお助け倶楽部

 

  • 楽天市場にある景品の専門店。テーマパークペアチケット系が充実なので是非チェックしたい通販サイトです。
  •  

  • ディズニーとUSJが選べるペアチケットが売れ筋ランキング一位!
  •  

  • 富士急ハイランド、ナガシマスパーランドが含まれる4つのテーマパーク、遊園地が選べる景品もラインナップ!

 

 


景品キング

 

  • 景品セットの品揃えが半端ないイベント景品ばかりを取り扱う専門店。楽天市場店です。
  •  

  • 人気のメイン景品にサブ景品をセットにした準備楽ちん商品が日本最大規模で揃う!
  •  

  • ディズニー、USJが選べるペアチケットも!他にも複数の商品セットバリエーションで用意されています♪

 

 

 

景品選びって盛り上がりに関わる重要ポイントです。

 

例えば友人の結婚式の二次会の幹事さん。

 

初めて任された人や過去にあまり自信のあるイベントにできなかった…なんて思いでのある方にとってはドキドキかもしれませんね。

 

会場のこと、プログラムのコト、招待するゲストの人のコト、そしてゲームの景品のことなど…。

 

何から始めようかな、どうしたら盛り上がるイベントになるかな…なんて色々とお考えかと思います。

 

選び方しだいによってその盛り上がりまで違ってくる、そんな重要な役割を担うのがビンゴなどのゲームの景品です。

 

あれこれと悩んでいると意外と時間がかかってしまう、景品の準備。

 

一緒に段取りに当たる人たちと時間に余裕を持って用意したいですよね。

 

もちろんご予算というものがありますが、

 

大当たりの景品はケチらず、可能な範囲で豪華な景品を選んでゲストの皆さんの心を惹きつけたいです。

 

もちろん高いものが魅力的な景品というわけではありませんよね。

 

参加される方のニーズに合った、今時の間違いないセレクトである必要があります。

 

そして全部の景品を高価なものにする必要はないので、バランスよく、比較的お手頃で安価なものでももらって喜んでもらえる景品選びを心がけたいです。

 

 

 

ピックアップおすすめサイトのご案内

 

温泉のプレゼント
もっと豪華な景品なら温泉旅行の二次会景品なんてのもありですよね!温泉やリゾートなど旅行を景品にできるお店を取り上げています。